ヤブカンゾウ1
ユリ科  ヤブカンゾウ


ヤブカンゾウ2



ヤブカンゾウ3



ヤブカンゾウ4




2013.10.13 秋の花と実9

久々に浅川に行ってみました
イシミカワが色づいてきました。

イシミカワ1
イシミカワ



イシミカワ6



イシミカワ2



イシミカワ5



イシミカワ3



イシミカワ4





朝の天気予報で、夜から雪になると言っていました。
昼ごろ曇ってきましたが、まさかね。。。と思っていました。

お仕事から帰る時には、雨が降っていて、もしかしたら。。。

夕食が終わって、何気に窓に映る影を見たら、
雪っぽくて、、、
はい!天気予報が当たりました

雪が少し小降りになったので、ベランダから公園を

公園


東北賢人の血が騒ぎ、寒いのは苦手ですが、
雪に反応して、PM11:00過ぎだと言うのに、
ご近所の様子も撮りに行ってしまいました


雪1


雪2

今(日付変わって)また、たくさん降っています。
朝までには、かなり積もりそうで、交通の混乱が心配です

ワンの散歩の時に見つけたナンテンの葉を撮ってみました。
ビミョウな色あいが、自然のアートですね

ナンテン1


ナンテン2


ナンテン3