アルバム一覧
2010.01.24 昭和記念公園
ぽかぽかの小春日和。。。昭和記念公園へ出かけました。
すっきり青空!ソソシンロウバイが気持ちよさそうに咲いていました♪

ソシンロウバイ
素心蝋梅

ソシンロウバイ2



セツブンソウ
節分草



フクジュソウ
福寿草



ニホンズイセン
日本水仙



スノードロップ
スノードロップ



オオイヌノフグリ
オオイヌノフグリ


他には、梅 ガーデンシクラメン クリスマスローズ スイセン ホトケノザ 
春は動き出していま~す (*^-^*)/゜

2010.01.19 新宿御苑
新宿に用事があったので、新宿御苑へも行って見ました。
カンザクラはひとつ、、ふたつと咲き始めていましたが、
見頃にはもう少し時間がかかりそうです。
クリスマスローズもいくつか咲いていました。

紅葉の頃から咲いていた、ペーパーホワイトは満開で、そろそろ見納めの様子。ペーパーホワイト1
ペーパーホワイト


ペーパーホワイト



ロウバイ
ロウバイ



フクジュソウ
フクジュソウ



新宿御苑には、いくつか池があるのですが、
カルガモさんとマガモさんがいるぐらいで、他のカモさんはお留守のようでした。
前回、コサギさんがいた場所にも行って見ました。

いました!いました!
今回は、コサギさんの2倍くらい大きい「ダイサギさん」もいましたよ。
ツーショットも撮れました (*^-^*)/゜


コサギとダイサギ
ダイサギとコサギ



コサギ
コサギ



ダイサギ
ダイサギ



黄昏ダイサギ



2010.01.11 成人式
長女の成人式でした。
朝5時半 美容院→8時半 写真館→10時 成人式
→お友だちの家→6時 同窓会
あっちこっちに1日アッシーです。

例年なら、松の内に初撮りに出かけるのですが、
今年は、この日が初撮りになりました (^^ゞ

成人式
実は、、、このお着物は、わたしが成人式で着たものなんです *^_^*
1度しか着てなかったので、この日が2度目。

この頃のお着物に比べたら、ちょっとジミ目?
でも、とても気に入っていたお着物で、
小物は新調したけど、着てもらえてよかったです (*^m^*)ムフ! 



年賀

昨年は、新しい出会いがあり、充実した1年でした。
今年も、野の花を追いかけていきま~す (*^-^*)/゜
どぅぞ、よろしくお願い致します。