29日は、年に1度のお誕生日でした。
マイミクさんやお友だちから、おめでとうメッセやカードをたくさん頂いて
とてもうれしかったです (^^ )ルン♪
ありがとうございま~~す o(_ _)o ぺこっ♪

歳を重ねると、お誕生日がうれしくない人もいるようですが、
わたしは、無事に誕生日が迎えられたことに感謝デス。
毎年、実家の母に電話をするようにしています。

1日遅れですが、娘がケーキをプレゼントしてくれました。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
バースディケーキ
-注- ロウソクの数は合ってません ^_^;アシカラズ

誕生日を入力すると、性格や相性のわかるWEBを見つけました。
人間計算WEB

わたしの結果は。。。
「モノシズカ ダケド、イシガ ツヨイ!
ジユウガ スキ。ソクバク ハキライ。」 
モノシズカだけを除いては、合ってるかな(^^)?
みなさんも試してみて下さいね (*^-^*)/゜

Secret