3日目は、早起きをして、嬬恋(群馬県)の休暇村鹿沢高原まで、
シラヒゲソウを見に行きました。
群馬県と言っても、車で10分ぐらいのところなので、お隣の高原という感じです。
狭い範囲ながら、たくさんのお花に出会えました。


シラヒゲソウ
シラヒゲソウ


オトギリソウ
オトギリソウ


朝食をすませ、美ヶ原高原へ向かいました。
途中、前を走る車が見えなくなるほど霧が出ていたかと思うと、
あっという間に消えていたりと、めまぐるしい変わりようでした。
美ヶ原高原は、夏の終わりで訪れる人もまばらで、のんびりと花散歩が出来ました (^^)v

ウメバチソウ
ウメバチソウ


ヤナギタンポポ
ヤナギタンポポ


お昼を食べた後は、霧が峰高原へ移動しました。
ススキの穂が出ていたり、マルバハギが咲いていたりと、秋の足音を感じました。

ハバヤマボクチ
ハバヤマボクチ


ワレモコウ
ワレモコウとトンボ


ハナネコ隊信州の旅2泊3日は、みなさんの日頃の行いがよいので
雨が降りそうでも、決して降られませんでした (*^-^*)/゜

楽しい時間は、あっという間に終了。
性別&年代を超えて、大好きな野の花を楽しむことが出来る仲間たち♪
次回は、何処へ~~? o(*^^*)oわくわく


Secret