アルバム一覧

しばらくブログを更新出来ずにいましたが、
留守の間も、ご訪問頂きましてありがとうございました。

11月~12月と相棒の1デジくんは、
バックに入ったまま新年を迎えました。

3連休の天気予報は、7日だけお天気OKとの事。
このままだと、1月も撮影行けないぞ
ということで、久々にデジ散歩、、、
毎年、撮り初めに行っている公園へ行ってきました。

天気予報どおりに気持ちのよい青空でした。
小宮公園


昨年は1/3に行き満開でしたが、今年はまだ2分咲き程でした。
ソシンロウバイ1
ロウバイ科  素心蝋梅


ソシンロウバイ2



ソシンロウバイ3



緋木瓜
バラ科  緋木瓜


カサコソと音のする方を見ると、キジもお散歩中。。。
(トリミングしました)
キジ
キジ科  キジ


Secret