2010.01.19 新宿御苑
新宿に用事があったので、新宿御苑へも行って見ました。
カンザクラはひとつ、、ふたつと咲き始めていましたが、
見頃にはもう少し時間がかかりそうです。
クリスマスローズもいくつか咲いていました。

紅葉の頃から咲いていた、ペーパーホワイトは満開で、そろそろ見納めの様子。ペーパーホワイト1
ペーパーホワイト


ペーパーホワイト



ロウバイ
ロウバイ



フクジュソウ
フクジュソウ



新宿御苑には、いくつか池があるのですが、
カルガモさんとマガモさんがいるぐらいで、他のカモさんはお留守のようでした。
前回、コサギさんがいた場所にも行って見ました。

いました!いました!
今回は、コサギさんの2倍くらい大きい「ダイサギさん」もいましたよ。
ツーショットも撮れました (*^-^*)/゜


コサギとダイサギ
ダイサギとコサギ



コサギ
コサギ



ダイサギ
ダイサギ



黄昏ダイサギ



Secret