雨が続いて、なかなか行けなくて、気になっていたのですが、
高尾に春を告げるハナネコノメに会いに行ってきました (*^-^*)/゜

午後からだったので、ハナネコノメの周辺の春探しになりました。
コチャルメルソウ ヤマネコノメソウ ユリワサビ アズマイチゲが咲いていました。
キクザキイチゲは蕾です。
早春のお花の咲き始めに、ドキドキワクワクで~す (*^-^*)/゜

ハナネコノメ1
ハナネコノメ

ハナネコノメ2


ウワサには聞いていましたが、日影沢入り口の伐採の様子に唖然。。。
あの木の下には、ヒナスミレが咲いていたハズ。
伐採された木々は、片付けてもらえるのかな。。。??
環境が変わって、咲く花の様子が変わるかもしれませんね。

伐採

キャンプ場にいたニャンたちです。
久々のお天気に、日向ぼっこかな (^^)♪

ネコ



他に咲いていたお花 ↓_ρ゙(・・ )ポチッ
ヤマネコノメソウ
ヤマネコノメソウ


ユリワサビ
ユリワサビ


コチャルメルソウ
コチャルメルソウ


アズマイチゲ
アズマイチゲ


Secret