アルバム一覧
11日から開催中の亀っ子倶楽部写真展ですが、
連日、お天気に恵まれて、沢山のお客さまに写真を見て頂いています。

今日は、お当番の日。
金曜日のせいか遠足の子供たちががとても多かったです。
マイミクさんやネッ友さんにも会えてうれしい1日でした♪

バラ園


会場前はバラ園ですが、第15回世界バラ会議バンクーバー大会において
「世界バラ会連合優秀庭園賞」を受賞したそうです。
たくさんの種類のバラがありますが、
ちょうど咲き始めたところで、とてもいい香りがしています。
つぼみもたくさんあって、これから楽しみです。

バラ1


バラ2


バラ3


バラ4


バラ5

15日から、春のバラフェスタが始まります。
期間中は、コンサートやライトアップ、ガイドツアーなどのイベントがあります。
写真展と一緒に楽しんで頂ければうれしいです (*^-^*)/゜

16日、23日は会場にいます。
たくさんの出会いがありますように。。。 o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

Secret