セツブンソウが例年より早く咲いているので、セリバオウレンも。。。
1/27に行って以来、気になっていました。

日曜日なのに、お昼までお仕事。
ランチは、運転しながら、おにぎりを(^~^)モグモグ 

たどり着いたら、仲良しのSさんがいました (^^)v
それから、写真展にいらして下さるKさんにも声をかけて頂きました。
お花の少ない季節は、みんな行くところが一緒かも?

セリバオウレン1


予想通り、セリバオウレンはかなり咲き進んでいて、
つぼみがあまり見当たらなかったです。
種が出来ているものもありました。

セリバオウレン種
面白い形の種


今日は、今年ラストチャンスなので、
駐車場が閉まる時間まで撮りましたよ。

あまり、いいモデルさんが見つからず、
同じような写真になってしまいましたけど (*´ー`)ゞ


セリバオウレン2
両性花

セリバオウレン3
稀にピンク色のセリバオウレン(両性花)


セリバオウレン4
雄花

Secret