いよいよ梅雨入りの予報。。。
その前に、別の場所のムヨウランも気になっていたので、
再び高尾山へ行ってきました


今日のコースは、6号路→3号路→ケーブルカーで下山しました
6号路は人気のコースで、梅雨入り宣言直前の土曜日とあって、混んでいました。

昨日も撮ったセッコクの場所で
白く雪のように見えるのが全部セッコクです。
これは一部で、この木の上のほうにもありましたよ。
セッコク1
セッコク


セッコク2


ヨウラクラン
ヨウラクラン


サイハイラン
サイハイラン


こちらの場所のムヨウランは、昨日の場所よりも咲いているものが多かったです。
緑色をした、ムヨウランをはっけ~ん

ムヨウラン
ムヨウラン


緑ムヨウラン 
緑色のムヨウラン

ギンリョウソウは、やっと顔を出したところ。
目玉は、まだ見えませんでした。
昨日は1号路を下山したので、今日はケーブルカーに乗りました。

Secret