今日は、11月に開催予定の亀っ子倶楽部写真展の作品の選考会に行ってきました (^^)v
今回は、六ツWを6枚、A3を1枚展示の予定です。
詳細が決まりましたら、お知らせしますので、よろしくお願いいたします。

マヤラン2


マヤラン1
マヤラン



ムラサキシジミ
ムラサキシジミ



水生植物園にも行ってみました。
彼岸花が咲き始めたところで、見頃は少し先のようです。
ヒガンバナ
彼岸花


キツネノマゴ
キツネノマゴ



近くにそば畑があったので、行ってみました。
ソバ
そばの花




深大寺界隈は、お蕎麦が名物ですが、ドラマ「ゲゲゲの女房」の人気のおかげで
以前からある鬼太郎茶屋は、かつてないにぎわいでした。
こなき爺も出現して、観光客との記念写真に大忙しでしたよ。

深大寺


鬼太郎茶屋1


鬼太郎茶屋2


Secret