2010.10.24 奥高尾 
昨日の後遺症。。。筋肉痛の足でロボット歩き。。。
ですが、本日もで大垂水まで行き、昨日とは逆側の奥高尾へ。


コウヤボウキ
コウヤボウキ


きのこの上にどんぐりが乗っかっていました。
かわいいのでパチリ
きのことどんぐり


秋のお花の開花が遅れていましたが、
センブリも、ぽつぽつと花が咲き始めたところです。
センブリ
センブリ


トキリマメ
トキリマメ


ヤクシソウ
ヤクシソウ


ノコンギク
ノコンギク



季節を間違えたのカナ~?
ホトケノザが、たくさん咲いていて、そこだけ春のようでした。
タチツボスミレ
タチツボスミレ


ホトケノザ
ホトケノザ



帰りは、日影沢へ降りましたが、
バス停が混んでたので、ふじだなさんでコーヒータイム
で高尾駅まで戻りました。
3時台のバスは、3台走行。4時台は2台走行でした。
これから、紅葉の季節に向かい、ますます人気の高尾山でしょうね


他には。。。
オケラ カシワバハグマ ヤマハッカ センブリ シロヨメナ アキノキリンソウ ナギナタコウジュ
シラネセンキュウ ヤマゼリ アズマヤマアザミ ノハラアザミ トネアザミ コシロノセンダングサ
シュウブンソウ エゴマ ツルリンドウ(実) ノササゲ(実) アオツヅラフジ(実) 


Secret