今日はバレンタインデー

ハートを探しに昭和記念公園へ行ってきました。

陽当たりのよい丘ではっけ~ん
花びらに小さなハートを持つホトケノザです

ホトケノザ2


ホトケノザ1
ホトケノザ


セツブンソウが咲いていましたが、先日の雪の重みのせいでしょうか?
少し茎が曲がっているものが多かったです。
自然の中で咲くセツブンソウは、まだ雪の下かな。。。
早く会いたいです

セツブンソウ1

セツブンソウ2
セツブンソウ


フクジュソウやスノードロップも咲き始めていました。

フクジュソウ
フクジュソウ

スノードロップ
スノードロップ


午後からの出動だったので、日本庭園や梅園へはタイムオーバー
今度は、ゆっくりお散歩したいです。



Secret