今日は、毎年お邪魔している、お宅のセツブンソウとフクジュソウに会いに行ってきました。
暖かな陽気に、フクジュソウは太陽に向かってボラボラアンテナをいっぱいに開き、
池では賑やかなカエルの声も聞こえていました。

気温が20度近くまで上がり、上着が要らない暖かな1日になりました。
スギの木が茶色になっていて、風が強かったので、かなりのスギ花粉が飛んだかな?
今のところ、花粉症の症状は出ていないのですが、
今年は、飛散量が多いということで、ドキドキしながらアウトドアしています。


節分草1


節分草2


節分草3
セツブンソウ


福寿草1


福寿草2


福寿草3
フクジュソウ


ザゼンソウ゜
ザゼンソウ


Secret