約1か月ぶりの高尾です。
コミヤマスミレが咲くころと思い、日影沢~一丁平~もみじ台~日影沢のコースを歩きました。
猿の群れに遭遇しないかとドキドキでしたが、今日はいませんでした。

途中で、Kさんに久々にお会いしました。
いつもの細田屋さんで、なめこ汁でランチ
うっすらと遠くに富士山が見えました。

富士山


ターゲットのコミヤマスミレは満開でしたが、
首長キリンさんになっていました。 

コミヤマスミレ1
コミヤマスミレ


コミヤマスミレ2


コミヤマスミレ4


コミヤマスミレ3


その他のお花はこちら。。。

ヒメハギ
ヒメハギ


ツクバネウツギ
ツクバネウツギ


ウツギ
ウツギ


ハンショウヅル
ハンショウヅル


タチガシワ
タチガシワ


マルバスミレ
マルバウツギ


アトボシハムシ
アトボシハムシさんお食事中


Secret