2011.10.01 ミゾソバ
駐車場に車を止めて、降りたら、
ふわっと、どこからかキンモクセイの香りが漂ってきました。
そういえば、園内の垣根がキンモクセイでした。
まだ、つぼみがほとんどでしたが、
明日には、咲きだしそうな気配です。

今日から10月。。。
これからは気温が下がると、天気予報が言っていたっけ。
今月は、仕事もプライベートも予定がいっぱい。
季節の変わり目。体調に気を付けなくっちゃ


キンモクセイ


そろそろかな。。。と思って出かけたのですが、
だいぶ前から咲いていたようで、たくさんのお花が咲いていました。

ミゾソバ2
ミゾソバ


ミゾソバ1


ミゾソバ3


ヤノネグサ
ヤノネグサ


ヤマホウズキ
ヤマホオズキ


Secret