2012.02.29 雪の日
朝起きたら、いきなり雪国~~
天気予報がまたまた当たりました。

朝のニュースで八王子駅前からの放送アリで、
実家の弟から心配メールも入りました。

この雪で、春のお花たちは、またまた遅れてしまうのかな。。。?
水分の多い重たい雪で、木々が倒れているかも?
明日は、気温が上がるようですが、
すんなりにはなってくれなさそうです。

お昼休みは、まだ雪が止んでいませんでしたが、
傘をさしての撮影に出ました。

ゆき1
桜並木に積もる雪
春の様子


ゆき2
浅川の雪景色


ゆき3
誰かさんが作った雪だるま
かなり大きめ。雪の降る中、作ったようです


サザンカ
サザンカ
道端の植え込みのサザンカにも、無情の雪


-おすすめBOOK-
黒木昭三著 高尾山花手帖




Secret