今日は、5月に行われる亀っ子倶楽部の写真展のセレクションに行って来ました。
今回は、6Wを6枚、A3を1枚の展示予定です。
詳細が決まり次第お知らせします

園内のソメイヨシノは、つぼみが膨らんでいましたが、
開花は、もう少し先のようです。
「神代曙」という、神代植物公園のオリジナル品種の桜が咲き出していました。
濃いピンク色がとてもきれいでした

神代曙
神代曙


開花はソメイヨシノの頃、、、と思い込んでいたカタクリが
結構前から咲いていたようです。
近くのカタクリの様子が気になりました。

カタクリ1
カタクリ


カタクリ2


キブシ
キブシ


ウグイスカグラ
ウグイスカグラ


キクザキイチゲ
キクザキイチゲ


オニシバリ
オニシバリ


-おすすめBOOK-
黒木昭三著 高尾山花手帖



Secret