亀っ子倶楽部の写真展の作品セレクションのために神代植物公園へ行きました。
セレクションは、各自お気に入りのプリント数十枚の中から
他のメンバーとのバランスを考えて、S先生が選んで下さいます。

今回は、セレクションの日まで時間がなくて、セレクト用のプリントを
いつもの写真屋さんに出せずに、町の写真屋さんへ出しました。
これが、悲劇の始まり。。。 自分のイメージしていた写真とは全く別モノで (ρ_;)ヒックヒック

展示して、みなさんに見て頂くには、あまりにも恥ずかしい。。。
これじゃ、今回の写真展はパスした方がいいかも。。。なんて考えながら、
ブルーな気持ちのまま出かけました。 トコトコトコ ε=ε=(┌ ・)┘

集合の時間まで、園内をカメラを持ってウロウロ。。。
園内は、ソメイヨシノが満開でたくさんのお花見のお客さんで賑わっていました。
そう言えば、何年か神代植物公園に通っていますが、
ソメイヨシノの時期に来たのは、初めてです。

神代植物園1


神代植物園2


桜並木


集合の時間になったので、会場の温室へ。。。既にメンバーは、セレクトを始めていました。
いつもなら、サッと出せる候補作品も、大人げなく、今回はグズってしまいました (;o;_;)o グスグス
それでも、自分の番になって選んで頂きました。今回は、W6切りを6枚です。

セレクトが終わって、何だかホッとしました σ(^^)ホッ。
また、次回に向けて野の花の追っかけをしたいと思います。
お隣の温室では、ヒスイカズラがきれいに咲いていましたよ。

ヒスイカズラ
ヒスイカズラ

+++ 第28回亀っ子倶楽部写真展 タイトル未定 +++

*日時 2009年5月19日(火)~5月31日(日)    
   5月25日(月)休園日            
   9:30~16:00(最終日は15:30 まで)  

*場所 神代植物公園内 大温室休憩室(バラ園前)

Secret