第34回亀っ子倶楽部写真展『花一会・絆』のお知らせ


ハナネコノメの花後を観察しました。
ほとんどが緑色になりますが、赤色になるものもありました。

ハナネコノメ2

ハナネコノメ1


内側まで赤くなっているものもありました。

ハナネコノメ3


ヤマルリソウが水色の絨毯を作っていました。

ヤマルリソウ
ヤマルリソウ


ヤマルリソウ2


ヒトリシズカ
ヒトリシズカ


やっと、1輪が咲いたところです
ルイヨウボタン
ルイヨウボタン


ミヤマエンレイソウ
ミヤマエンレイソウ


八重のミドリニリンソウがやっと咲きました。
とても神秘的な緑色がステキです

ミドリニリンソウ1
ミドリニリンソウ(八重)


ミドリニリンソウ2


オウギカズラが咲き始めていました。
少し色白のものもありました。

オウギカズラ2
オウギカズラ


オウギカズラ1


- おすすめBOOK -
黒木昭三著 高尾山花手帖



Secret