第34回亀っ子倶楽部写真展『花一会・絆』のお知らせ

今年は、去年と違うコースを歩きました。
いろいろな野の花に会えました。
初めてのモモイロキランソウの鮮やかな花色には、ビックリでした

キランソウ
キランソウ


モモイロキランソウ
モモイロキランソウ


ヤマエンゴサク
ヤマエンゴサク



ハシリドコロ
ハシリドコロ


ニッコウネコノメソウ
ニッコウネコノメソウ


ミミナグサ
ミミナグサ


ヒトリシズカ
ヒトリシズカ


エンレイソウ
エンレイソウ


ミヤマキケマン
ミヤマキケマン


フタバアオイ
フタバアオイ


途中で、ガサッと音がして、音のする方を見たら、ノウサギがいました。
あわてて、カメラを向けましたが、木々が邪魔をして
なかなか上手く撮れません
枯れ木と同化していますが、真ん中にいるのが解りますか?

ノウサギ


- おすすめBOOK -
黒木昭三著 高尾山花手帖


Secret