第34回亀っ子倶楽部写真展『花一会・絆』のお知らせ


雨の予報にもめげずに、日影沢から登り小仏城山で、早めのランチタイム
一丁平で雷雨に会い、東屋で雨宿りしました
帰りも、また雷ゴロゴロの音が聞こえて来たので、
ケーブルカーで下山しました。

前日の雨で、日影沢はいつもと違った風景で、どこかの渓谷のようでした。

日影沢1


日影沢2


日影沢3


ウッディハウスが全焼したというニュースに驚きました。
まだ、焦げ臭いにおいが残っていました。

ウッディハウスの猫


カヤラン
カヤラン


ラショウモンカズラ
ラショウモンカズラ


ツボスミレ
ツボスミレ


タチガシワ
タチガシワ


いろいろな色のイカリソウが咲いていました。

イカリソウ3
イカリソウ


イカリソウ1


イカリソウ2


ヤマウツボ
ヤマウツボ


ツクバキンモンソウ
ツクバキンモンソウ


カエデ


ヤマシャクヤク
ヤマシャクヤク


ヒトリシズカ
ヒトリシズカ


- おすすめBOOK -
黒木昭三著 高尾山花手帖


Secret