2013.01.03 初デシ☆2013
明けましておめでとうございます!

今年も元気に野の花を追っかけたいと思っています。
更新が遅れることもありますが、よろしくお願いします

笑顔いっぱいの年でありますように
お祈りいたします



毎年、初デジに出かけている小宮公園へ行きました。
ソシンロウバイは遅れていて、3本の木が咲いているだけで、
他は、まだまだつぼみ

なかなか良いアングルが見つからず、
何とか1枚

ソシンロウバイ
ソシンロウバイ


こんなに遅れているんじゃ、広場のお花もまだかも。。。
と半分あきらめで、行ってみました。

ホトケノザ、オオイヌノフグリ、カントウタンポポ、カタバミ
に会うことが出来ました。

寒さはこれから本番!
野の花たちは、ジッとガマンで、春を待つのですね

わたしも、そんな強さを見習わなくっちゃ

ホトケノザ1
ホトケノザ


ホトケノザ2


カントウタンポポ1
カントウタンポポ


カントウタンポポ2


オオイヌノフグリ
オオイヌノフグリ


カタバミ
カタバミ

Secret