毎年、撮り初めに行っている小宮公園へ行ってみました。
ソシンロウバイの甘い香りが漂っていました。

ソシンロウバイ1
ソシンロウバイ


ソシンロウバイ2


ソシンロウバイ3



大きな木に赤い実がたくさんなっていました。

ピラカンサ1


近づいて見たら、ピラカンサでした。
ここまで大きな木は初めて見ました

ピラカンサ2
ピラカンサ


フェンスに巻き付いていました。
やっぱり今季は、実なりがいいですね。

ツルウメモドキ
ツルウメモドキ


陽だまりでは、小さなお花たちが咲いていました。

ナズナ
ナズナ


ホトケノザ
ホトケノザ


オオイヌノフグリ
オオイヌノフグリ


カントウタンポポ
カントウタンポポ



Secret