第2回高尾ぽれぽれの会写真展1


第2回高尾ぽれぽれの会写真展2


高尾ぽれぽれの会写真展3

自家焙煎の店ふじだなで開催されていた
第2回高尾ぽれぽれの会写真展が終了しました。

期間中は、思いもよらない大雪で
高尾駅からのバスも運休したりと、初めての事。

そんな中、雪、雪、雪の裏高尾まで
足を運んで下さった方々に感謝しきれません。
ご来場頂きまして、ありがとうございました。

次回、高尾ぽれぽれの会写真展は、9月の予定です。
詳細が決まりましたら、お知らせしますので、よろしくお願いします。

展示作品(2L)
画面をして大きな画面でご覧下さい。

メギ

メ ギ



ヒメウズ

ヒメウズ



ミドリニリンソウ

ミドリニリンソウ



ヤマエンゴサク

ヤマエンゴサク




Secret