アルバム一覧
2014.02.15 記録的な大雪

先週に続いての降雪。
八王子では、60㎝と記録的な大雪になりました。

市内の商店街のアーケードが潰れたとニュースで見ました。
雪から雨に変わったので、雪が重くなり、
ご近所さんでも、ガレージが潰れたり、大きな被害がありました。
バスが運休したり、停電の場所もあるらしく、
週末でよかった。。。と思うばかりです。


大きな通りも、車はほとんど走っていません。

大雪1


雪が深くて、車が止まってしまいました。

大雪2



大雪8



大雪3



大雪4



大雪5


メジロの団体さんがいました。(ベランダから撮影)

大雪7


ナンテンの赤い葉が鮮やかです。

大雪6




Secret