アルバム一覧

ミツバフウロ
ミツバフウロ


自家焙煎の店ふじだなで開催されていた
第3回高尾ぽれぽれの会写真展が終了しました。

遠く足を運んで頂きましたみなさま、ありがとうございました。
前半・後半に分けての展示でしたが、
数回ご来場頂いた方もいらっしゃって、感激しています。
また、ポストカードをお買い上げ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

今回は、「裏高尾の花」をテーマに、2Lサイズで、
メンバー8名で合計73枚(前半・後半)とたくさん紹介することが出来ました。

いつも快く場所を提供して下さるふじだなさんに感謝いたしております。
本当にありがとうございます!

次回ぽれぽれ写真展は、春を予定しています。
詳細が決まりましたら、
お知らせしますのでよろしくお願いいたします。


Secret