午後から、ふたり展開催中のコーヒーショップ「ふじだな」へ。。。

ふじだな1
お天気の日は、外のウッドデッキも人気の「ふじだな」です。


お店へ入ると、野の花追っかけ隊の友人3名がコーヒータイム中でした♪
久々に会ったので、高尾の野の花情報で盛り上がりました。

しばらくして、ラン追っかけ隊のTさんもご来店。
野の花遠征情報に、またまた行きたい場所の候補が増えました o(*^^*)oわくわく

お忙しい中、ご来店ありがとうございました o(_ _)o ぺこっ♪

「ご感想カード」を拝見。。。
みなさんの声が、とても励みになります p(*^-^*)q
「来たよ~!」のひとことと、ご署名だけでもいいので、ご来店の際はよろしくお願いします。

↓店内の展示の様子。
ふじだな3


ふじだな2

お店のメニューは、本日のコーヒー300円 アイスコーヒー400円ナリ。
いずれも手作りクッキー付です。
自家焙煎のコーヒー豆や各種クッキーも販売しています。
高尾方面へお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい (*^-^*)/゜

↓写真展の詳細はこちらをご覧下さいね。
ふたり展「野の花に会いたくて」 -高尾山麓の花たち-


Secret