fc2ブログ
朝は、メチャ寒かったけど、日中はぽかぽか~♪
まだ、早いかな~と思いつつ、セリバオウレンの様子が気になっていたので
お昼から出かけました。

思った通り、セリバオウレンは固いつぼみがやっと出来た感じ。。。^_^;
目を覚ますのは、2月の中頃かな?
しばらく先になりそうです。

何かお花、咲いてないかなぁ~ _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
陽だまりで、オオイヌノフグリを発見!!
「ホシノヒトミ」はあちこちで微笑んでいました (^^)

ooinu0127-DSC_3329a.jpg

ooinu0127-DSC_3320a.jpg

紅梅がきれいに咲いていましたが、長いレンズがなくて届きませんでした。
 (#+_+)ザンネン
桜尾根の巻道を、ぐる~っとまわって帰りました。

Secret