キツネノカミソリに会いに行きたいと思っていましたが、
お天気や雑用色々でなかなか行けなくて、、、
やっと、行けたのですが時はすでに遅し~~~ (#+_+)
雨で倒れているものもあって、満開過ぎた感じでした。
それでも、ぐるぐる~っとまわって、蕾も残っているのを探しました。

近所の方にお話しを聞くと、今年は咲くのが早くて7/20位から咲いていたそうです。
それじゃ~、お天気も悪かったし傷んでいるのも仕方ないなぁ、、、と納得です。
毎年のコトながら、なかなかタイミングよく撮りに行けません (+_+)゙゙゙


キツネノカミソリ1
キツネノカミソリ

キツネノカミソリ2


キツネノカミソリ3


ウバユリ
ウバユリ


コバノギボウシ
ギポウシ

Secret