帰省も、子供たちが成長して、スケジュール調整がだんだんと難しくなって来ました。
家族揃っての帰省は今年が最後かも?
車で14日PM10:00に自宅を出発して約700k。。。北上の旅です。

今回は、高校時代の友だちに、ウン十年ぶりに会いました。
どんな変貌を遂げているか。。。??会うまではちょっとドキドキでしたが、
会ってみると「全然変わらないね~(^ー^* ) 」とお互いにσ(^^)ホッとしました。

撮影は、17日だけ。 八戸方面へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ・)┘Go~♪
まず向かったのは、八戸植物公園のバラです。
真夏だというのに、とてもきれいに咲いていました。

rose1


rose2


rose4


rose3


レンゲショウマも咲いていると言うので、山野草園へ行って見ました。
つぼみがたくさんありましたが、写真にするには難しくて、ひっそり咲いているコをパチリ。
そう言えば、みたけ山のレンゲショウマに、しばらく会いに行ってないなぁ。。。

レンゲショウマ


Secret