第39回亀っ子倶楽部写真展が無事に終了しました。
お忙しい中、ご来場頂きましてありがとうございました。

今回、展示した作品はW六切サイズ6点です。
横位置6点の展示は久々でした。
お気に入りの作品があればうれしいです

*- 展示テーマ -*
高尾、春から夏へ

画像をクリック して、大きな画像でご覧ください

サルナシ
 『紅の誘惑』
サルナシ




アズマカモメヅル
 『星の精』
アズマカモメヅル




ノハラナデシコ
 『ときめき』
ノハラナデシコ




ハナネコノメ
 『は・じ・ま・り』
ハナネコノメ




ヤマエンゴサク
 『爽やかな風に』
ヤマエンゴサク




サイハイラン
 『賑やかな森』
サイハイラン




Secret